恐れ入りますが、1000アクセス目をゲットした方、日付と時刻をこちらまでご連絡下さい。


<2001年7月7日更新>
主な更新内容
季節のご挨拶
LUXの「花占いスロットマシン」設置!!

「めざせ1000アクセスキャンペーン」ご協力ありがとうございます。 6月中に900アクセスを達成しました。 今月はおみくじコーナーを解消し、LUXの花占いスロットマシンとして充実させました。 リピータ対策の第1弾です!!

****季節のご挨拶****
紫陽花


梅雨入り前が最高と
高さ3.6mのモチノキ2本を
埼玉県の安行の植木屋さんまでレンタトラックで買いに行き、
大陸と2人で植えました。
この木を植えるとお金持ちになれるそうです。

もちのき


トラック 台車


植木屋さんと2人でいとも簡単に車に積んだのですが
家に着くと3人がかりでも持ち上がらず
板で斜面を作り、荷台から転がして地面に降ろしました。

**********************




LUXの花占い

向日葵 薔薇 LUXの花占い 薔薇 向日葵
* LUXの花占いスロットマシン *

今日のあなたの運勢をLUXが占います。
中央のLUXの瞳をじっと見つめ、心を無にしてスタートボタンを押す。
今日の気分で好きな順に3つのSTOPボタンを押す。



**お願い**
この占いは良く当たるかもしれませんが、 この占いに頼り過ぎた事により、例え人生を半歩でも踏み間違えたとしても、 LUX及び当ファミリーは一切関知いたしません。
人生は自分で切り開くものです。 自己の責任において自覚を持って毎日行動して下さい。
この注意書きは、全ての責任を回避するだけで、感謝の金品を拒むものでは有りません。



produced by Auto Logo

「更新履歴の目次」へ

「2001年6月6日更新記録」へ