ゲストNO, 3454

<2002年5月5日更新>
主な更新内容
英語翻訳
ウッドデッキ製作記
<2002年4月27日に先行更新しました>

すっかり初夏ですね!  18度から25度が発酵には最高だとか  今年はビール作りに挑戦してみます!!

****季節のご挨拶****

5月5日は、愛犬LUXの7回目の誕生日です。
ラックス
ラックス
ラックス
犬は目が悪いと言いますが
LUXは飛行機雲を見つけると吠えます。



娘が免許を取りました。
お手製初心者マーク
免許を取ったその夜に雨のご近所初ドライブ?
直ぐ乗りたいと言うので、弟特製の初心者マークでした。
本人は技術以上に勇気があります。
初心者マークを付けたパジェロを見かけたら、道を明けてください



毎年駄目かなと思うのですが、今年も椎茸が出ました。
椎茸



今回、庭で見つけたニュースは蟻塚です。
蟻塚蟻塚
庭の真ん中に置いたプランターの空洞に
「蟻塚(蟻の巣が盛り上がったもの)」が出来ていました。
バーベキューに邪魔なので、土をどかしたら又作り始めました。
赤蟻は白蟻を食べる良い奴なのだそうです。



今年は梅の実が豊作のようです。
今月半ばには収穫できそうです。


**********************

「更新履歴の目次」へ

「2002年4月4日更新記録」へ