ゲストNO, 6601

<2003年1月1日更新>
主な更新内容
珍客到来!!




****新年のご挨拶****

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように



もう幾つ寝るとお正月なんて歌がありましたが
気分は、殆ど寝ていないうちに、お正月??
  昔はもっと時間がゆったりしていたのかも
毎月更新のホームページは結構プレッシャーでした。
でも最近、ネタ探しをしていると思うのです。
見えないものが見えてくる?
向こうから、ネタが飛び込んでくるのです!



昨年末に「ハクビシン親子」に続く「吉兆」がありました。


この娘です

12月22日、庭で日曜大工をやっていると
突然、どこからか緑の鳥が飛んで来たのです。
それも、切っている板に止まるではありませんか??
それも鋸の10センチしか離れていない所に!!
そして、再び飛び立つや、今度は腕に止まります。
図鑑で調べる事も無く「セキセイインコ」です。
先月の「ハクビシン親子」に続いての珍客到来です。
とても人懐こく、じゃれついてきます。
どうやら、とてもお腹が空いていたらしく、
鳥の餌のビンを見つけると、中にまで入って食べました。
一応、警察に届けたのですが、飼ってやってくださいとの事。
一羽の家族が増えました。
まだ、名前はありません。

2度あることは3度ある
今度は何が???
天から豚が???
塀を乗り越えて羊が???
宝くじを買わなくっちゃ!!
いけない、いけない。無欲、無欲
煩悩を払わねば、、、、、、


皆さん、今年もよろしく!!


今回製作の作業机です



****************

「更新履歴の目次」へ

「2002年12月12日更新記録」へ