ゲストNO, 7813

<2003年3月3日更新>
主な更新内容
雛寿司


もうそろそろ春ですか?    もうすぐ春ですね!!

****季節のご挨拶****

関東地方で、春一番がふきました。
クロッカスが咲き
梅が散り始めました。
もうすぐ、春ですね!



雛寿司 母さんの作品です




親父夫婦に付き合って市役所に行って来ました。
我が船橋市は福祉の充実している市です。
地域福祉課。高齢者福祉課。障害福祉課。介護保健課。
保健指導課。保健福祉促進課。生活支援課。国民健康保険課。
勿論、これだけあるのですから、役割は別々です。
これだけそろっていれば何でもやってくれると思わないで下さい。
医療補助の問い合わせをしたら、、、、
先ずは保健所へ行ってください!!
?????
IT弱者とか言いますが、
IT以前の問題です。
皆さん! 若いうちに老後の手続き練習を済ませましょう!
年を取ったら、自分では絶対に手続きなんか出来ませんョ




****************

「更新履歴の目次」へ

「2003年2月2日更新記録」へ