ゲストNO, 8555

<2003年4月7日更新>
主な更新内容
アトムの誕生日
ロタ旅行

お花見しましたか?  今、関東地方は桜の真っ盛り!! 浮かれてみるのも良いもんだ!

****季節のご挨拶****

2003年4月7日、お誕生日おめでとう!


違法コピーですが、
手塚プロは大人です。
ディズニーだって訴えなかったのですから、、、




****************



3月下旬、家族でロタ島へ行きました。








ロタ島ではダイビングをしました。

ショップから牽引されたボートに乗ってゆきます!


ここから一歩も歩かない


究極の殿様ダイビングです

沈船ダイビングをしました。
松運丸と言う戦前の貨物船でした。
映画を見ているようなそんな景色でした。
ロタホールにも行きました。
50mという透明度でした。



ダイビング中に、三平君か釣り上げた魚をさばいてくれました。


とっても美味しいお刺身の昼ご飯でした。


ショップの愛犬ビンゴ君


港には製糖工場の機関車が


山の中にも放置された機関車が


石切り場の跡もありました。





そして、ロタ出発の日
イラク戦争が始まりました。
靴を脱がされ、ズボンのチャックまで調べられました。
こんな厳重な警備初めてでした。

海外は危険だとか言われましたが、
もし狙われたら、
無防備の地下鉄のほうが怖いと思いました



****************

「更新履歴の目次」へ

「2003年3月3日更新記録」へ