ゲストNO, 20875

<2009年12月13日更新>
更新内容
認知症
Windows7導入移行


 

****季節のご挨拶****

民生委員の研修で認知症の勉強をしました
認知症の初期症状に如何に家族が早く気が付くかが大切だ
初期の兆候として、、、、
母親の姿を思い浮かべながら話を聞く

????

ひょっとして俺の事?

最近メガネが無くなる
何かを取りにいって、何を取りに行ったか思い出せない
わざわざ作った荷物を忘れて出掛ける
朝起きて暑い寒いが判らない
毎月決めていた定期更新が遅れだす

久々真剣に話を聞きました




* * *

我が家も遅ればせながらWindows-7導入




作業は全て
秋葉原のパソコンショップでバイト中の次男任せ
監督はあーじゃこーじゃ言うだけ
次男は専門用語を並べ立てて反論するが
言葉が通じない
こいつ宇宙人か?

それでも何とか使えるようになりました

無事更新

****************

「更新履歴の目次」へ

「2009年11月11日更新記録」へ