中山競馬 場外初勝利

73歳未勝利戦!

中山競馬場スカイルームご招待。
町会役員の正月恒例行事だが3年ぶり開催。

毎回ビギナーズラックを期待しているのだが、
自慢じゃないが
買った事はあるが、勝った事が無い。

さて、何を買おう?

先ずは孫の誕生日。
投票用紙に印をつけて自動券売機へ。
何度やっても、
「馬番を入れて下さい」???

自動販売の隣の壁が開いて
おばさんが顔を出して間違いを教えてくれた。

何度も間違えたら、、、

これで良く調べて下さいと冊子をくれた。

「枠連」を買おうと思ったら、
3着までに入れば良い「ワイド」の方が勝率が高い。

予想は的中したのだが、、、
枠連は「枠」ワイドは「馬番」だった!


息子から孫の選んだ数字がLINEで来た。

かすりもしない。

データを見ても判らない。

語呂で選択
「おぼっちゃま」 「アクションプラン」

結果、1番2番じゃ無いと駄目なんです。

こんな訳で連戦連敗。
ここでおば様達から耳寄り情報。

抽選会に参加。
当たったのは末等のフォトブック。

トボトボとオケラ街道を歩いて帰宅。

フォトブックの「オジュウチョウサン」
調べてみたら、「メルカリ」でヒット!

早速出品、30分で売約済に。

中山競馬 場外ながら 初勝利!!

Posted by kobasan